(スタッフ日記)やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜を聞いて

コミュニティーFM「やっぱりイタリア好き〜Amo I ‘Italia〜」で423日・30日の二日間に渡り、フレッシュ・イタリー・デリが運営する個人輸入の仕組みについて説明する機会をいただきました。

 

自分が出演したラジオを聞いた感想は、「録音された自分の声を聞くのは落ち着かない」でした。と言うか…自分がこんな声をしていたのか!」と言う驚きの方が大きかったです。

自分の声と認識している音とラジオから聞く自分の声のギャップが大きすぎて、ラジオを聞きながら自分と全く同じことを考えている第三者がいると感じてしまいました。

 

この伝でいえば、「お風呂が沸きました」の自動音声を担当したお姉さんはお風呂が沸くたびに落ち着かない気持ちになっているのではないかと心配になってしまいます。私だったら、お風呂を沸かさずにシャワーで済ませてしまいます。

 

パーソナリティーのレオさん、多田羅りかさん、個人輸入に関する説明の機会をいただき、ありがとうございました。イタリアのおいしいもの、これからもどんどんご紹介していきますね。

Grazie.

 

〈やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜〉
放送時間:毎週日曜日13:0013:55
SPOTIFYでもアーカイブが聴取できます。
Facebook

 

Fresh Italy Deliスタッフ


コメントを残す

ご注意ください、コメントは承認されるまで公開されません

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。