(スタッフ日記)やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜

ラジオ番組のプロデューサーF氏から連絡をいただいたときには驚きました。

フレッシュ・ イタリー・デリを番組で取り上げたいとの趣旨で、私たちとしては願ってもないことでした。

番組の名前は「やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜」で、全国のコミュニティーFM局にてオンエアされています。F氏がパルミジャーノ・レジャーノ・チーズと生ハムの実寸大のプラスチックの模型をネツト上で探していた時にフレッシュ・ イタリー・デリのサイトにたどり着いたとのことでした。

早速日時を決め、東京FMのビルで簡単な打ち合わせをした後に収録をしました。

ラジオで喋るのはもちろん生まれてはじめての経験で緊張しましたが、レオ氏とアナウンサーの多田羅りかさんのおかげで無事に収録ができました。

イタリア好きのF氏の通称はレオ。このレオ氏「前世は、ミラノ・ドゥモ前広場の鳩」と自称されています。これを聞いた私は、「来世がボルゲーゼ公園を散歩するお金持ちに飼われた犬だといいなぁ」と思いました。やっぱり、イタリア好きが考えることは似るものですね。

フレッシュ・イタリー・デリについては、4月23日(日)と30日(日)の2回にわたって放送されます。

〈やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜〉
放送時間:毎週日曜日13:0013:55
SPOTIFYでもアーカイブが聴取できます。
Facebook

やっぱりイタリア好き〜Amo I’Italia〜

 

Fresh Italy Deliスタッフ


コメントを残す

ご注意ください、コメントは承認されるまで公開されません

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。